アマゾンクラブ

グルメ

7月末に、みなとみらい線の馬車道駅にあるアマゾンクラブというおしゃれなダイニングバーに行ってきました!

駅からは徒歩5分ほどなのですが、建物の地下にあってユニークなつくりをしているお店でした。

建物の階段を下っていくと入り口があるのですが、チャイムがあるドアではなく隣にあるドアが入り口となっていました。

店員さんが思いもよらぬところから出てきたときは驚きました(笑)

桃太郎のメンバーとプラス1人で乾杯!

この日は飲み放題のみ(2200円)だったのですが、お酒の種類も豊富でとても楽しめました。いつも飲んでいるようなお酒も普段とは違ったような味がしておいしかったです。

これは、アマゾンクラブでは有名な珍味メニューの1つのカエルの揚げ物です。見てのとおりカエルがそのまま揚げてありはじめは食べるのに戸惑いましたが、鶏肉をたんぱくにしたような味でおいしかったです!

他にもサソリや半漁人のバーベキューという謎のメニューもあり、機会があれば食べてみたいです。

フィールドワークとして飲食店に行くことはあまりないのですが、良い経験ができました!

これを機におススメの飲食店をどんどん紹介していきたいです。

 

 

アマゾンクラブ 〒231-0002 神奈県横浜市中区海岸通3-9 横濱ビルB1

 

 

 

桃太郎

213 views

メンバー:相澤、浪岡、田高(柳田ゼミ15期生)

プロフィール

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。