隠れスポット「地蔵原」

公園・散歩

皆さん、おはこんばんにちは!チームレブリです!

今回は「横浜・神奈川の魅力発信」ということで足を運んできました!

場所の名前は「地蔵原」です(=゚ω゚)ノ

地蔵原とは何ぞやということで軽く説明すると小さな川のほとりみたいなものです(笑)

この地元ならではの知る人ぞ知るスポットとなっています。

☝写真になります

天気も良好で見栄えの良い写真が撮れました!!(/・ω・)/

夏から秋にかけてのスポットなので子供たちが遊んでいる様子も見えました!!

↑こんな感じで子供たちが遊んでいました!

こんな暑いのに元気よく遊んでいる姿を見て「若いなぁ」と筆者も思わず関心してました(笑)

水遊びはもちろん虫取りをしたり、親戚交えて飲み会をしたり、春には花見をしたりと季節によって楽しみ方が違うのも1つのポイントでもあります!

正面から見た景色はこんな感じです。天気が良いと本当見栄えが良いですよね(笑)

駅からすぐなので近いのも魅力ですね(笑)

相鉄線の「いずみ中央駅」という場所からすぐなのでもし訪れる機会がありましたら是非この「地蔵原」に立ち寄ってみてくださいね(●´ω`●)

以上、チームレブリでした!!!

担当:チームレブリ(中村)

 

場所:相鉄いずみ野線、いずみ中央駅から出てすぐ

いずみ中央駅の住所:神奈川県横浜市泉区和泉中央南5丁目

lebre

437 views

メンバー:中村、川口、鈴木(柳田ゼミ15期生)

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。