平戸白幡神社

寺社

東戸塚という駅から20分ほど歩いた場所にある白幡神社に行ってきました!

全国にある白幡神社ですがチーム桃太郎の相澤の地元にもあり、慣れ親しんでいるので今回行こうと思い立ちました。

入り口は国道一号線に沿っていて分かり易い場所にあります。
入るとまず長い上り階段がありその先に神社があります!

 

入り口はこのような感じです!

神社はこのようになっており、少し質素ですがあまり人がいないため落ち着く自然豊かなスポットになっています。

季節ごとに紅葉なども楽しめる非常にいい場所だと思います。

こういった場所を機に東戸塚という街も知っていっていただけたらいいなと思います!

住所:神奈川県横浜市戸塚区平戸町302

担当メンバー:相澤

桃太郎

499 views

メンバー:相澤、浪岡、田高(柳田ゼミ15期生)

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。